top of page

NEWS 052/ グループ展が終了しました。


南青山のhpgrp GALLERY TOKYOで開催されていたグループ展の会期が終了しました。

今回は在廊できずで誠に悔しい限り!残念ながらお客さまらとの交流や、東京でのお会いしたい方々との邂逅はならずでしたが、少しリアルな東京の現状を知れたのは良い収穫となりました。

今年はあと1件、来年には2件?以上?の展覧会を予定しています。

現在新作の制作中です。どうぞお楽しみに!

むーん。。。点数少なかったかな??

とはいえ初めてのお付き合いのギャラリーで、しかもグループ展。個展ならはっちゃけますが、そのあたりのバランスを取るのは難しい。見やすさは良いと思いますが、圧倒するパワー感をもう少し出せたらなぁ。

総じて技術には自信があるので、(信頼する職人さんたちのおかげ)そこも感じてもらえれば。

bottom of page