top of page

NEWS 049/ 写真賞を受賞しました。


における

THE ONESHOT "STREET" COMPETITION

にて、HONORABLE MENTIONを受賞しました。

受賞写真はこちら!

シリーズ NEON-SIGN より

cropped SB. Sp. Jp. `17 No.1

顧客の皆さまにも喜んでもらえるのでは!?

これもに私にとって大きな喜びです。

受賞者ページを見てみると、まぁ皆さんステキ〜な写真のなかで

相変わらずの違和感は健在(笑) でもいーんです!受賞したんだから!! まぁでも、HONORABLE MENTIONですから、より努力せよということですものね。 はい。しますです。。。

そして海外写真賞あるあるなのかもしれませんが、受賞のお知らせメールがPC判断で迷惑メールフォルダに振り分けられており、気づいたのは半年後の今ごろという。。。

これには反省し努力することにします。

ではきょうはこのへんで。

どうぞみなさまごきげんよう〜。

bottom of page