top of page

NEWS 046/ KG+ SELECT12に選出されました。


「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭」のサテライトイベントである「KG+ SELECT」に選考を通過した12人のアーティストの一人として参加します。

前エントリーの記事に書いた、いくつかの賞やコンペに応募という中の一つがこれでした。

良い結果がお知らせできて何よりです。わ〜い!!

KG+ SELECT12

会期:2019年4月12日(金)ー5月12日(日) 会場:元・淳風小学校 〒600-8357 京都市下京区大宮花屋町上柿本609-1

出品する作品は、やっぱりNEON-SIGN

札幌展では試せなかった新作のアイデアは、まだまだあります!

新作も作りつつ、より深まった表現をお見せします。

こりゃ私も楽しみでなりません。どうぞお楽しみに!

お近くの方もそうでない方も、ぜひ足をお運びくださいませ。

私も搬入から会期初めころ、京都におります。

同時にこの展示は『KG+AWARD』のノミネートアーティスト展でもあります。

副賞はKYOTOGRAPHIE2020の招待作家枠+制作費!

キワモノ担当(笑)の私がどんな結果を残すことができるのか!?

これまた見もの!(爆)

さぁさぁ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい〜!

bottom of page