top of page

NEWS 042/ グループ展"MDP GALLERYアートフェスタ"に参加します。他 近況と秋のお知らせ。

中目黒で開催されるグループ展"MDP GALLERYアートフェスタ"に参加します。

私の参加は7月20日からの第2期です。

以前参加したグループ展での縁で参加のオファーをいただいたので参加することにしました。 今年は展示がおとなしめなので、お声がけはありがたい限り。 既存作の出品になりますが、演出を若干変えての展示になります。お近くの方もそうでない方もぜひお越しください。また、周年記念展示ということで展示されている作品は通常よりお求めやすい価格設定となっています。私の作品も特別割引となっています。お見逃しなく〜。

展示はおとなしめかもですが、制作の手は抜いていませんよ。

instagramでチラ見せ(?)させている新作は、いよいよ実制作に入っています。 その新作2点は、11月に札幌で開催する個展にてお披露目の予定です。

そう。久々の札幌のギャラリーでの個展を開催します! 日時は未定(笑)でも11月なのは確定です。

場所はテンポラリースペース。札幌のギャラリーで私のホームと言えるのはやはりここです。

前回のテンポラリーでの展覧会が2009年ですから、9年ぶり!ですね。

当時はまだネオンサインの撮影を始めて2年目。手探りの作品作りからやっと形になり始めた時でした。

今年はネオンサインの撮影を始めて10年の節目の年。今年も10年目の進化をお見せします! どうぞお楽しみに!


bottom of page