top of page

NEWS 035/ 展覧会が終了しました。他

名古屋のLAD GALLERYで開催していました個展が終了しました。

お越しくださったお客さまには心よりお礼申し上げます。

ギャラリスト氏いわく、新規のお客さまがかなり多かったとのこと。

写真や現代美術に親しみを持ってくださるお客さまが、一人でも増えてもらえれば嬉しいです。 新規のお客さまは、ぜひ今後ともLAD GALLERYに足をお運びください。

私に限らず、良い展示をする良いギャラリーです。

さてさて、会場の様子です。

Made by MAVERICK

小さなギャラリーですが、その分濃厚な展示になったのではと自負しています。 オープンな場では初のお目見えとなった三角の作品X2ですが、この作品を壁に掛けたのはギャラリスト氏。あれれ?上下のツラを合わせてねって言ったのに〜!ズレちゃってますよ。。。が、これもなんかすごくいいような?(笑)で、結局採用!! この作品は個数や組み合わせ方でたくさんのバリエーションを作ることができるというのも、もともとの狙いの一つでした。期せずしてその特性を早くも大発揮。素晴らしいです。

2度目の名古屋もよく楽しみました。もっと好きになりました。

そうそう、2度目の名古屋にして結構通った夜のお店をご紹介。 Queen’s Head(クイーンズヘッド)

ジャンルとしてはブリティッシュパブですね。

札幌のアイリッシュパブ的なところはTV完備のスポーツバーのようなところが多く、私としてはあまり好きになれずにいたのですが、ここはノンTV。ゆっくりと当地のお酒と食べ物を楽しめます。 気さくな店主さんと常連のお客さまも魅力的。私にとってアウェイだった名古屋の街も、すっかり近くなった気分。おすすめです。

中目黒のMDP GALLERYにて開催されていた

"東京100人展"も会期が終了しています。

お越しくださったお客さま、どうもありがとうございました。

こちらも会場の様子を。

わははは。目立ってる目立ってる(笑)

実に作品のバラエティに富んだ展覧会でした。

ART OSAKA 2017にも名古屋のLAD GALLERYより作品を出展中です。

会場の様子が届き次第、こちらでもお知らせしたいところです。

現在8月初旬からの札幌でのコミッションワークの展示に向けて準備中です。

こちらは私としてはちょっと毛色の変わった内容の展示になります。

詳しくはまた次のエントリーにてお知らせしますね。

これもぜひご覧いただきたいものになりそうです!

8月下旬の東川町での展示の準備も合わせて進行中です。

さぁ7月に入りまして暑い!日々が続いていますね。パソコンの熱気が暑っつい夏ようこそ。

みなさまご自愛を。そして私も(笑)

ではみなさまアディオス!じゃなかった。ごきげんよう。

次回もお楽しみに〜。

bottom of page