top of page

NEWS 034/ 展覧会が開催中です。

現在名古屋と東京の2か所にて私の展覧会が開催中です。

お近くの方もそうでない方も、どうぞお越しください。

まずは名古屋の個展からご紹介。

会場はこちら

LAD GALLERY(ラッドギャラリー) 名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館121号室

ギャラリスト在廊時には、かわいい黄色のモトラ(ホンダの原付バイク)がお出迎え〜。

会期は7月2日(日)まで。13:00〜18:00(金土19時まで) 期間中無休です。

会場では大阪のネオン工房 MAVARICK(マヴァリック)

謹製のマイネオンが光っています。 マイネオンは予てからの目標でしたが、近畿初の個展でお披露目できたのはうれしい限り!

ネオン管独特の急角度の曲げ方は、私の作品にもしばしば登場するいかにも職人技を感じさせるネオン独特の特徴のひとつ。言葉で説明するより見てもらえば早い(笑) このネオンはこの展覧会以降も作品と一緒に各地をまわる予定なので、いつかどこかで必ず見ていただけるはず。どうぞお楽しみに。

LAD GALLERYは小さいですがとてもステキな空間です。 どうぞ足をお運びください。

そして東京。

会場はMDP GALLERY

東京都目黒区青葉台1-14-18

会期は7月1日(土)まで。11:00~19:00 日/月/祝日は休廊です。

ワタクシ東京人でもなく、東京がテーマでもモチーフでもない作品ですが、お呼ばれされましたので出すことに。まぁ笑ってお許しを。

先日チラリとご挨拶を兼ねてお伺いしましたが、今期の新作が絶賛悪目立ち中(笑) 想定通りのしてやったり気分でございました。

グループ展ですので私の作品は1点のみの出品ですが

100人展の名の通りの、たくさんの作品と一緒にお楽しみください。

お近くの方、ぜひ足をお運びくださいね。

この後は

7月にART OSAKA 2017にて作品を

8月前半は札幌にてこの春から取り組んでいたコミッションワークを

8月後半は北海道東川町にて作品をお見せできる予定です。

詳しくはまた次回のエントリーを!

ではではみなさま ごきげんよう。

bottom of page