top of page

NEWS 031/ 個展が終了しました。


3ヶ月にわたって開催していた、札幌の美容室KIITOSでの個展が終了しました。お越しくださったみなさま、お買い上げいただいたみなさま。ありがとうございました。

今回はちょっと毛色を変えて、美容室での開催でした。それによって得られた私の札幌での作品販売を考えていく上での示唆は大変興味深いものでした。

レセプション/トークショーにお越しくださったみなさまにも感謝を。今回はトークゲストにコーディネーターの細川氏をお迎えしました。コアな写真トークに終始することなく現代美術の方向からも捉えた作品トークは、みなさまにも好評いただけたようです。

私も大満足でした!こういうトークショーをしたかった!(Photo: Tetsushi Tomita)

新作額はいかがですか??余白の取り方でずいぶん印象が変わるものです。

写真のタテヨコ比に従って作っていた旧来の額装ですが、いま思えば一体何にこだわっていたんだろうと思います。新作へ向けてのいい助走になりました。

新作を提げての来年の展覧会はいまのところ札幌、名古屋(初!)で開催予定。

どうぞお楽しみに!

それではみなさま 良いお年を!

bottom of page