top of page

NEWS 030/ パーティ&トーク開催のお知らせ。


開催中である札幌の美容室、キートスにて開催中の展覧会場にて、パーティ&トークを開催します!

日取りは12月4日(日曜日)、時間は19時からです。 19:30からは、美術専門家のゲストをお招きしてのトークも開催します。私の作品について語っていただいたり、未公開の新作も一部お披露目します。

他にはパーティ限定で映像作品も展示!

お近くの方もそうでない方も、ぜひお越しください。

●藤倉翼展パーティ&トーク・NEON SIGNの宴

12月4日(日曜日)19:00~

札幌市中央区大通り西17丁目1-46-2F kiitos

以下ご挨拶。

12/4(日)19:00~ KIITOSにて現在開催中の藤倉翼作品展 ”NEON SIGN”にちなんで”NEON SIGNの宴” を開催いたします。 みなさんの知らない”NEON SIGN”の世界を藤倉翼氏が直接いろいろ教えてくれるという企画です。 かしこまった形式では決してありませんし行き届いたおもてなしはできません。ご用意はビールと軽いおつまみだけ。飲みたい食べたいものがありましたらご持参ください。 ただなんとなく翼さんの作品を見ながら皆さんとわいわいお酒なんか飲みたいなぁなんて思いまして。 よろしければ皆さん是非ご参加ください。 キートス 佐々木文人 なにぶん私が常駐しない展示ですから、見てくださった皆さんのお話もお聞きしたいですし、私も作品については話したいこともたくさんあります。 当日は19時30分から、コーディネーターの細川 麻沙美さん http://www.tarl.jp/cat_coordinator/13700.html をお迎えしてのトークも開催します。少しだけアカデミックなお話も含めながら、私の作品に親しんでもらい美術全般にも興味を持ってもらえるような内容になればと思っています。さらにプロジェクターを持ち込んで私のネオンサイン映像作品の上映も行います。 私の作品は明るい昼間に見るというのもいいのですが、ちょっと照明を落としてお酒でも飲みながらなんてのも、またいいのです(笑) 会場は雰囲気の大変ステキなサロン。閉店後の美容室でパーティーなんて、ちょっとドキドキしませんか?私もとても楽しみにしています。どうぞお越しください。 写真家 藤倉翼

bottom of page