NEWS 022/ RINSE再び〜。

01/28/2016

わーい。前回のエントリーに引き続き、今度は"Lines of relation"が台湾の写真ウェブサイトRINSE

https://rinse.io/explore
にてフューチャーされています。

 

”neon-sign”に比べ注目されることの少ないこちらの作品も、少しづつ広がっていったらいいなと思っています。今年の作品撮り初めは、この”Lines of relation”のひとつとなるものでした。

 

使うカメラはいつも同じではありませんが、この作品はフイルムカメラを使って撮影しています。
このセットはコンパクトで画質も良く、少々重たいですがお気に入りの組み合わせです。
今回は公共交通機関での移動でしたので、いつもよりもさらにコンパクトにまとめ、後ろに写っている黄色と紫色のバックパックに全て収まるようになっています。

余談ですがこのバックパックは高校生の頃から使っているこれまたお気に入り(笑)通学カバンとして愛用していました。パン屋さんでのアルバイトのお給金で買ったんですよ〜。いやホント余談。

 


さて、RINSEのコミュニティーマネージャー氏とは別件でのやりとりもあって、私の作品と社会とのコミュニケーションが少しづつですが確実に広がっていくのを実感しています。

これは本当に嬉しいこと。これこそが私が写真を撮り、作品を作ってやりたいことに他なりません。

RINSE内の私のポートフォリオはこちら。

https://rinse.io/@tsubasa

*両リンクともにPCからのアクセスをお願いします。

Please reload

Featured Posts

NEWS 048/ KG+ SELECT12の会期が終了しました。

May 20, 2019

1/3
Please reload

Recent Posts
Please reload

Search By Tags
Please reload