top of page

NEWS 027/ 個展が終了しました。

藤倉翼写真展"Neon-Sign"の会期が無事終了しました。 お越しくださったお客さまには心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。 久しぶりの再会や新たな出会い。夜は語り合ったり撮影に出たりと、目の回るような東京滞在でした。 実に実に楽しかった!

課題はですね、こりゃちょっとキレイにまとまりすぎたなというところ。 もっとこうですね、怨念?(違う)を感じるほどの熱量というか、もっとズーンとですね、もっとドーンとこなきゃあいかんのですよ。ワタシ的には!! これにはいくつかの解決策も見えましたのであとは実行あるのみ。

しかしな〜。以前からシンプルかつ美しい展示をモットーとして取り組んできたアタシがこんなことを思うとは。いや別にそこを変えようと思ってはいませんが、ホント展示は経験ね。少しは力もつけたと思ってはいましたが、いやいやとんでもございません。 ただね、何もいままでを捨て去って新しくなろうなんては思っていませんよ?

そう。強化するのですよ。付け足していく。 ワタシはもっと強くなる!!

tokyoarts galleryの御三方にも心より感謝申し上げます。 何だか全くアウェイ感なし。それどころか以前から友人であったかのような。嬉しい限りです! 現在こちらでは"photo mart vol.2"を開催中。たくさんの写真家のさまざまな作品を見ることのできる展覧会とのこと。こちらにもぜひお越しください。

bottom of page