top of page

NEWS 026/ 東京での個展が開催中!

この5月3日より、渋谷のtokyoarts galleryにて私の個展"Neon-Sign"が開催されています。 作品のインストールとオープニングレセプションのため、1週間ほど現地に滞在しました。 会期はまだまだ(?)5月15日までです。たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております。 http://www.tokyoartsgallery.com

渋谷駅からでも恵比寿駅からでも歩いて10分ほど。明治通り沿いのコンクリート打ち放しの外観が目印のギャラリーです。

花咲く東京。札幌目線では初夏の感じですね。

日中は陽射しも眩しく、とても気持ちのよい空間です。ギャラリーに合いそうなクリーンな展示としました。展示作品はもちろんこれで全てではありません。ぜひ会場でお確かめください。台湾で撮影した新作も展示中です。

滞在中の夜はもちろんネオンハンティング。以前から撮影したかった東京郊外や、新宿の宿敵(笑)も撮影成功。新作にもご期待ください。 改めまして、みなさんのお越しをお待ちしております!!是非に〜!

bottom of page