top of page

NEWS 025/ 東京で個展やります!

めでたしめでたし。

日本や海外での展示のチャンスも増え、それももちろん!嬉しいのですが

個展はやっぱり特別ですものね〜。

ふるさと北海道以外の地域では初めての個展に、結構ワタシ、興奮しています!

台湾で初出しとなった新作立体作品、SPOSPOちゃんも日本では初お目見え。

これまた台湾で撮影した味わい深〜〜い新作プリントも出しちゃいます!

どうぞお楽しみに!!

場所は渋谷のtokyoarts gallery

(ここのウェブサイトでの告知はまだですよ)

初日の3日、オープニングパーティーの6日は終日在廊予定です。

ワタシ東京では友達が少ないものでして、オープニングパーティーの集客が大変心配です(笑)

どうぞお近くの方もそうでない方も、本気で!本気でお越しをお待ちしております〜!!

え〜どうぞどうぞなにと〜ぞ〜!お願いを〜いたします!!

この展覧会は昨年に出品したアートフェアがきっかけで実現しました。

かつては私も、とにかく頑張って撮り続けていさえすれば

必ず誰かが自分を発見してくれるはずなんて思っていましたが

もちろんそんなことなんかありません。 よき作品を作り続けるのはもちろん、同じくパワーを使って発表していく。

自ら前に出て作品と社会とを繋いでいくことは大変に重要なんですね。

そんなことも身に染みてわかってきました。

この東京展でも、そんなつながりを生み出せるように

現在最高のものを出せるように

準備に取り組んでいるところです。

ホント、よろしくお願いします!!

みなさまの展覧会へのお越しをお待ちしております!

bottom of page