top of page

NEWS 017 / 展覧会のお知らせ。のみで失礼!

はい、これまたお久しゅうございましてのこちら。

ワタシは元気です(?)

は〜いお知らせ。展覧会をやりますよ札幌ですよ。

まぁ作品主体の展示というよりかは、ギャラリー主導のアートフェア報告展といった趣きですか。

でも決〜して手抜きですとか、ただの再構成だけなんてことはあ〜りません。

笑わせますよ今回も!!(もうこればっか)

でもでもですね、こちらでは初お目見えとなる作品も多くて嬉しいかぎりなんですから。ホントに。

ほんとうによい季節となってきましたので、ぜひお出かけくださいね。 なかでも6月7日18:00からのオープニングパーティでは、ちょっとマジメなお話もしますよ?

どうぞどうぞ、こちらもオススメ〜。

こちら詳しくはfacebookのイベントページでも。 まぁ転記しておきましょうね。

ーーーーーーーーーー 2015年6月6日から6月14日まで、ギャラリー門馬では展覧会「ギャラリーモンマ・イン・ニューヨーク」を開催します。この展覧会は、本年3月ニューヨークで開催されたアートフェア"New CIty Art Fair 2015"に参加するため共に旅をした写真家、竹本英樹と藤倉翼の現地で販売した写真作品を中心に、札幌で再構成を行うものです。 今展覧会では新たに竹本は2001年にNew Yorkで撮影した写真作品、藤倉は現地で大量に撮影を行ったスナップショットを発表する予定となっています。 <開催概要> ギャラリーモンマ・イン・ニューヨーク GALLERY MONMA In NEW YORK 日時 2015年6月6日〜6月14日 11:00〜19:00 会期中無休 場所 GALLERY門馬 北海道札幌市中央区旭ヶ丘2丁目3−38 オープニングパーティ 2015年6月7日18:00より 参加料500円(予定) 参加作家 竹本英樹 藤倉翼 お問い合わせ GALLERY門馬&ANNEX 011-562-1055 www.g-monma.com

ーーーーーーーーーー

え〜、あれやあれやの開催間近。 え〜、お近くの方もそうでない方も、みなさんのお越しに期待するものであります。 え〜、本日はこれにて失礼! ではみなさま、ごきげんよう。


bottom of page