top of page

NEWS 005 / グループ展に参加します。

昨年参加した六甲国際写真祭に端を発する各地の動きも活発化しているところですが そのなかでも今年の開催前に、ひとつ大きなイベントです。 ”六甲国際写真祭に参加した写真家によるポートフォリオ•エキシビジョン” これに私も参加します。六甲での経験により高まった意識によって生み出された新作額装は

ここで初披露になります。どうぞお楽しみに。 展示のほか、トークショーにワークショップ、レセプションなども盛りだくさんです。合わせてこちらもぜひご参加ください。特にトークショーは必聴といえる内容になっています。

私の在廊は、トークショーが開催される13日の日中です。日頃なかなかお会いできない関東圏の方とも、お話できればと思っています。

展覧会の会期は4月12日(土曜日)から、4月20日(日曜日)までです。

会場は 3331 Arts Chiyoda にて。10:00から21:00までです。 ぜひご覧ください。

bottom of page